当ブログはアフィリエイト広告を使用しています。


遅くなりましたが、2022年最初のブログ更新です。

細々と続けているブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

昨年は訪問者が3000人を超えたので、今年は4000人になるといいなあ。贅沢かな?

何はともあれ、昨年以上に精力的に更新していく予定です。インスタグラム(ageogurasi_miyako)も開設したし、楽しく頑張ります。

今年も初詣は遍照院でした

以前の記事で「初詣は毎年、遍照院に行ってる」と書きましたが、今年も例にもれず行ってきました。

おみくじは小吉で残念(写真も撮りませんでした)。

でも、可愛いお守りをゲットしました。

omamorihen2

幸せの青い鳥守りです。

かわいい顔して、さりげなく「遍照院」ってお寺の名前を書いたプレートが付いてるのが個人的にツボでした。

新しいお守りをいただいた記念に遍照院の記事をリライトしましたので、読んでいただけると嬉しいです。


コバトン健康マイレージの抽選結果発表

2021年12月31日締め切りの埼玉県コバトン健康マイレージの抽選に、2口応募しました!

最後の7日間ぐらい1日1万歩で頑張って歩いて、どうにかギリギリの2口応募でした。

10人に1人当たると書いてあったので期待したのですが・・・抽選結果は外れでした。

chuusenkekka20221
抽選結果が出るまで日数かかるのかなと思ったら、元旦には抽選結果が出てました。はやっ。

あげおグルメ応援お食事券の抽選も外れるし、くじ運なさすぎでしょ私(→あげおグルメ応援お食事券の話)。

ここまでくると、何でもいいから当選したくなりますね!

また上尾で何かの抽選を見つけたら挑戦したいと思います。

では、今回はここまで。次回は通常通りお気に入りスポットを紹介します。